Art grace 癒し・ヒーリングサロン | 日記 | 11/22.23.24 シータヒーリング応用セミナー開催!

自分らしく輝き、最高の人生を手に入れる! 美・健康・癒し・ヒーリング長崎 Art grace!

Top >  日記 > 11/22.23.24 シータヒーリング応用セミナー開催!

Art grace 癒し・ヒーリングサロン の日記

11/22.23.24 シータヒーリング応用セミナー開催!

2014.08.28

応用セミナーでは基礎で学んだことをさらに深めていきます。

応用セミナーでは150以上もの感覚感情をおひとりおひとりへダウンロードしていきます。
(テキストに載っていないものもダウンロードします)
それは何を意味するかというと、私たちは1回の人生の中で、体験を通していろいろな感覚感情を学んでいます。

それが今回の人生で、273回の輪廻転生したのと同等な学びを促していくものと言われています。

応用セミナーでエネルギーの変化がさらに加速していくようです。

Art graceでは少人数制なので、おひとりおひとりにかける時間をたいせつにしています。

ちょっとした疑問にもお答えしながら進みますので、すごくわかりやすい!と定評をいただいています。

ひとつひとつ腑に落とし込みながら先に進みますので、受講者様の変容が早いです。

また、さとうまゆみの応用セミナーでは、しっかり着実に7層へ上がる!ことを必須としています。

そのため、おひとりおひとりがきちんと7層へ上がれているかをチェックします。

なかなか上がれない人へは裏技も教えながら、サポートをしていきます。

これも少人数のなせる技!です。

体・心・スピリットのさらなる進化へと導く応用セミナー!
心がわくわく! 楽しいセミナーです。

ぜひ、さとうまゆみの応用セミナーを受けてください。

応用セミナーでは下記内容をカバーします。
*第7層への上昇法テクニック、バージョンアップ編
*感覚感情の呼び覚まし(ダウンロード)テキスト外のものもDLします。
*3大マイナス感情へのアプローチ
*拡張法
*家、車、食べ物、クリスタルなどへのヒーリング方法
*ハイヤーセルフとの対話 動物へのヒーリングや対話方法
*傷ついた魂のヒーリング
*胎児の時代に愛を送る方法
*植物との対話
*各層との契約・誓いなどを解除する
*先祖や、亡くなった魂との会話
*浮遊記憶を取り除く方法
*ディバインタイミングについて
*ハートソング

その他盛りだくさんの内容です☆☆☆

お申し込みは
1:お名前(フリガナとローマ字もお書きください)
2:メールアドレス(登録用)
3:電話番号(セミナー当日連絡がつく番号)
4:住所
5:初受講・再受講・再々受講
6:お支払い:銀行振り込み又はPaypal、現金
  ご入金を確認後、お申し込みが確定します。

*Art graceでは、おひとりおひとりにきちんとサービスが行き届くよう、少人数制を導入しています。

そのため、すぐに満席になる場合がありますので、お席の確保はお早めがいいかと思われます。


11/22(土)23(日)24(月) 10:00~17:00

長崎市江戸町(中央橋)セミナールームにて

受講料:55000円(テキスト、認定証込み)

*ただ今、無料個別相談を受け付けています。事前にご予約ください。  

またシータヒーリングを体験してみたい方へ、初めて受けられる方を限定に、60分12000円を半額の6000円にてお受けできます。

この機会にぜひシータヒーリングをご体験ください。

お問い合わせ、お申し込みは下記よりお願いします。

お問い合わせ

お申し込み

日記一覧へ戻る

【PR】  たにもと歯科  ゴールドスクエアード  FunnyTips(燻製バルカフェ|ポールダンス教室|キッチン付きレンタルスペース)  ハローストレージ平塚田村  Y′Style (ワイ・スタイル) - 便利屋 -