Art grace 癒し・ヒーリングサロン | 日記 | 7/6(日) 無料体験セミナー開催!

自分らしく輝き、最高の人生を手に入れる! 美・健康・癒し・ヒーリング長崎 Art grace!

Top >  日記 > 7/6(日) 無料体験セミナー開催!

Art grace 癒し・ヒーリングサロン の日記

7/6(日) 無料体験セミナー開催!

2014.06.24

今話題のシータヒーリングの無料体験セミナーを、長崎市中央橋サロンで行います。

シータヒーリングはどういうものなのか?
どうやって癒しが行われるのか?
潜在意識にある思考パターンを置き換えるとどうなるのか?
どのような効果があるのか?
感覚感情のDLって?など、
疑問に思うことは何でも聞いてください。

看護師の観点とスピリチュアルな観点を統合して、病気の原因となるものや心と体に関して、 本来の健康とは何か、ボディ、マインド、スピリットに関わるお話もさせていただきます。

私たちは心の声を無視して、忙しく頑張っている人が多いです。
もしかしたら体はイエローカードを出しているかもしれません。

ここでちょっと立ち止まって、体や心の声を聞いてみませんか?
レッドカードが出る前に(病気になる前に)体の声を聞いてみましょう。

実際に筋肉反射を使って、体や潜在意識の声を聞いてみるワークもします。
頭では良いと思っているものでも、体や潜在意識では逆の反応が出ることがあります。

栄養ドリンクやサプリなどの中には、体に合わないものを摂っている場合があるかもしれません。

この機会に、チェックしてみませんか?

もし合わないものがあったとしても、ご希望の方にはエネルギーチェンジすることも可能ですので、持参してください。

ご興味のある方は、長崎市中央橋にある癒しサロンArt graceへお越し下さい。

開催日時:7月6日 10:30~12:30

*個人セッションをご希望の方は、60分12000円を今なら6000円でお受けいただけます。
  期間限定サービス!7月15日まで

この機会にシータヒーリングを体験してみませんか?

当日ご希望の方でしたら、13:30~予約可能です。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士事務所リーガルコンパス  館山土地建物株式会社  2in1デンタルクリニック日テレプラザ  イグザム幼児教室  ナチュラル ハンド マーシー(Natural hand mercy)